水曜日は楽しようの話19

今日も起きれました。

今日は割とちゃんと目が覚めましたね。おはようございます。
夜雨が降ると聞いていたのに舐めプしてスニーカー出掛けてえらい目に遭っています。皆さんは天気予報を信じましょうね。

さて、今日は水曜日、楽していきたいと思います。
お付き合いよろしくお願い致します。

・文フリの用意が整ってきた
新刊が届いた。ポスターやお品書きに名刺、値札なども作った。後は無配だけだ。しかし、エッセイで無配は必要だろうか?いや、必要なのは分かる。目を引くためにもそういったものがあったほうが良いのは百も承知だ。
しかし、エッセイの無配ってなんだ…………?
マッジでわからん。
名刺の裏にこのnoteに飛べるQRコードもつけたし、実際それが無配な気がする。
うーんわからん。無配はないかもしれない。
名刺だけ貰いに来てほしい。

・もう新刊が捌けないことは心配していない
もう諦めた!!!!
捌けないなら捌けないで秋や来年の広島に持っていけるからまぁそれでも良いやという気持ちが強くなってきた。ほしいと思ってくれてる人の手には渡ればいいなと思う。

・牡蠣に当たらなかった
当たらなかった!まだ食べられるということ。

・甘いものが食べれなくなってきた
先日チョコミントのポッキーを買った。
でもなんだか2本食べたら満足してしまった。
そのまた別の日、職場でエンゼルパイを2つ貰った。なんだか一つで満足してしまった。
なんだか老いを感じる。こうしてチョコや生クリームも食べれなくなるのだと思うと未来に絶望すらする。

・まだ一応春なのに金木犀がタイトルに入ってる曲を聴いている
なとりさんの『金木犀』を聴いている。
なとりさんも須田景凪さんと同じくときたまにブームの来る人だ。ちょっと前は『フライデー・ナイト』を狂ったように聴いていた。
まだ一応春なのに金木犀という季節外れ感を感じるが、良い曲はきっといつ聴いても名曲なのだろうし、秋にこの曲を聴いたらもっと雰囲気が出るのだろう。そういう意味で楽しみだ。


そんな感じです
それではおやすみなさい

サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。