久しぶりに買い替えた話

今日も起きれました。

ここ三日の疲れがどばっと出たのか、死んだように眠っていました。
今日は来週の文フリに向けて美容院に行ってきました。まぁ見た目大事ですからね。

さて、先日一大決心をしました。

というのもサニタリーショーツを買い替えようということです。
女性用下着の話をするとは何事かと思われるかもしれませんが、あえていうとサニタリーショーツ(要するに生理用の下着)って大事だと個人的に思うんですよね。
女性は絶対につきあっていくことになるし(勿論ピル等で管理はできますけど)、必要なのに機能性とか考えると普通の下着より高いし。

私も結局5年くらい同じショーツを履いていました。
ええ、惰性です、馬鹿にしてくださって構いません。
でも高くないですか?後回しにしちゃう程度にはおざなりにしてしまうものではないですか……?(いや本当に馬鹿にしてくださって結構です……)
でも私もだいぶ太りましたし、ゴムもビロビロの下着を生理の時のみとはいえ着け続けるのはいかがなものか……。

というわけで古いものはすべて捨て、買い換えました。
いまのサイズに合わせているのでお尻がしっかり収まるし、ゴムもしっかりしています。お腹も隠れるのがとても良いです。
今月からお前が生命線。
今度は5年も履かないようにしたいと思います……まぁ衛生的にもね……。

そんな感じです
それではおやすみなさい


サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。