見出し画像

サブウェイと私の話

今日も起きれました。

今日もなんだかぱっちり目が覚めました。
なんだろう、不思議ですね。体調はよくもわるくもないな、って感じです。
ところでデリバード来ないんですけど本当にピックアップされていますか?

さて、時はさかのぼって昨日、イヤイヤ期を迎えた私はなんとか己を奮い立たせて病院に向かいました。病院に行くだけなのに目元はアイシャドウでキラキラ、リップは大好きな赤リップ。いつもより可愛くできてうきうきしながら外に出て気づきました。

昼ご飯たべてない……

でも行かなければ病院は遅刻待ったなし。でも帰ってきてからでは夕飯の時間があまりにも近くなってしまう。
というわけで急いで病院に向かい、その後に外食することにしました。

そして選んだのはこちら。

そうサブウェイです。


私はサブウェイが好きです。
だってなんか健康に良いことしてる気分になるじゃないですか。たっぷりの野菜を頬張っているときは、他のファーストフードでは味わえない気持ちになります。
私がサブウェイを好きな理由としてもう一つ、カスタムができると言う点にあります。それが難易度高いんだよ、と言われてしまえばそうですがm、私はオリジナルサンドイッチを作っているのがめちゃくちゃ楽しいです。

因みに好きなパンはウィート、追加するならアボカド、オリーブを追加してドレッシングはオススメにするのが私です。今回頼んだチーズオンチーズもとろとろのチーズとシーザードレッシングの濃厚さが口いっぱいに広がって滅茶苦茶美味しかったです。

そして今回初めてポテトを食べたのですが、サブウェイのポテトはころころとしていて、少し甘い芋そのものの味がしました。すごく自然の味。一番好きなのはモスバーガーのポテトだけれど、たまにはいいかもしれない、と思いました。

初めて食べたときから大好きなのですが、なかなかいつも行かないので、今後はもっといってみようかなと思いました。
皆さんも是非いってみてください。


さてルピシア12/21ルピシアアドヴェントカレンダーの中身は
「クリスマスリース」

シナモンの香りが本格的なチャイみたいな雰囲気がありました。めっちゃ体に良さそうな感じ。クリスマスリースの名にふさわしい暖炉の側で飲みたくなる一杯です

そんな感じです
それではおやすみなさい

サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。