見出し画像

紫のネイルの話

今日も起きれました。

今日のポケモンスリープはグレッグルがお腹の上で眠っていました。シアンの砂浜はランクが低くても星3や星4が出てくれるんだなぁとちょっとうれしくなるのと同時に「マスターランクに行けなかった‥‥‥」という敗北感があります。
いや、負けない。いつかこのゲームをクリアしてみせる。

さて今日は紫のマニキュアを買いました。
ネイルホリックのPU116。
というのもですね、明日着ようと思っている柄シャツが紫なんですよね。それ合わせです。

紫という色が好きです。一番の理由としてはここ数年、推しのイメージカラーが立て続けに紫。学生時代の推しはみんな青だったのに、最近は紫ばかり。
歳をとったからでしょうか、なんとなくミステリアスなセクシーな?方向に傾いてきたのかなぁと思う日々です。
大好きな青と、私の赤が混ざった色。
妥当といえば妥当なのかな。
見てるうちに、身につけているうちに好きになるから色って不思議ですよね。

本当はレブロンのエナメル120みたいな玉虫色が好きなんですが、なかなか偏光カラーはありません。光の角度で紫にも緑にも見える。不思議で本当に綺麗。心の底からエナメル120が好き。でももったいなくて使えない。だめになっちゃうってわかっているのになぁ。

ネイルホリックPU116は一番レブロンに近いと思って買いました。でもどちらかといえばラメが偏光で、色自体はぶどうみたいだなぁと思いました。めっちゃ今の爪美味しそう。
明日はお出かけをするので、今日も早く寝ようと思います。

そんな感じです
それではおやすみなさい

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。