見出し画像

100倍マッチの話

今日も起きれました。

10時半。流石に寝すぎてしまったと反省しつつ起床しました。

とりあえずスプラトゥーンでもするかと、ノロノロ立ち上がってフェスを始めました。
今のフェスは『春だ!ふわもこ!ひよこVSこうさぎVSこぐま』ということで、何となく人が多いこぐまにしました。

私は一回を除いて約1年半強、スプラトゥーン3のフェスに参加し続けました。
負けたり勝ったりを繰り返して、まぁそこそこに経験値は積んできたつもりです。
そして今日、


初めて100倍マッチに勝ちました!!!

ヤッタ〜〜〜〜〜〜!!!!!!


正直、10倍でも手の震える私が100倍に勝てたのはもう奇跡とか言いようがありません。仲間が強かったんやそうなんや。
でも1ミリくらいは自分も貢献できたんだよ!って思いたいです。

名前に縁がつき、おみこしに乗る自分のイカちゃん。

これを見ていたらなんだか1年半の思い出がブワァっと溢れて泣いてしまいました。強い人は毎回乗ってるのにね!!!!
でもFPS系のゲーム初心者の私にはこれがものすごく泣けました。正直引退でもいいよ(しないけど)

初めての100倍がみんな前髪ぱっつんちゃんだったのにはちょっと興奮しました笑

寝る前にちょっとやろうかな〜と思いつつ、先程までひどめの頭痛で苦しんでたので早寝でも良いかなと思います……。

短いですがこの辺で 

そんな感じです
それではおやすみなさい



サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。