見出し画像

チョコミン党フェスに参加した話

今日も起きれました。

本日はいつもより早い8時起き。
せっかくのお出かけですので一生懸命顔面塗装をしてお出かけです。

さて、時間ギリギリなので走って向かった先は原宿。今日は大雨ですがチョコミン党フェスに参加してきました。
チョコミントといえば、というフォロワー様に来ていただき、一緒に凍えそうな雨の中一緒に待っていただきました(この時点でBIG感謝)。

そしてまずは飲食ブースから。
主催であるFactoryさんから大阪のチョコミントといえば!というシュクルリさん、その他沢山の飲食ブースが並んでいました。
まずはお目当てのチョコミントプロテイン。
富士山プロダクトさんの青い富士山も購入し、シュクルリさんでメレンゲとブリックも購入。Factoryの50箱限定BOXも購入しました。
ハコニワさんのマドレーヌは配偶者へのお土産用。何でもチョコミントになるお砂糖は健康診断後にドカ食いするためにラスイチを購入しました。楽しい。

イートインスペースで開けてしまったメレンゲ
イートインスペースで食べきってしまった
ブリック。ブリックって美味しいね。
その他購入したものたち。

その後ハンドメイドブースへ移動しました。
沢山のチョコミントをモチーフにしたアイテムたち、もうどれも欲しいけど富豪ではないのでTシャツと小さい命(ぬいぐるみ)を購入しました。

小さき命。君はこれからチョコミントを食う時絶対連れて行かれるんだよ。


とにかくスタッフさん、お客さん全てのチョコミント愛が素晴らしく、どこを見てもじっくりチョコミントに浸れました。
一回だけではなく、二回目以降もどんどんやってくれたらいいなぁと思っています。本当に楽しかったです。
  
その後もお昼ご飯を食べながら創作の話をしたり、@Cosmeでコスメの話をしたりととても貴重で楽しい時間を過ごしました。
今日の充実度は100点中1000点というところでしょうか。
今日一日お付き合い頂いたフォロワー様に感謝を述べるとともに、明日からまた頑張ろうと思います。

ちなみにあすけんはボロボロです。知らん。

そんな感じです 
それではおやすみなさい


サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。