下着の話

今日も起きれました。

今日は目が覚めると10時半。まぁ休みの日としては上々でしょう。
今日は外に出ようと思っていたので、頑張って起きました。

さて最近急に暑くなりました。
来週は20度越えがざららしいです。恐ろしい話です。

今日はGUに行って、夏用の下着を買ってきました。
去年まではカップ付きの下着をつけていたのですが、25歳にもなって、きちんとした支えのないものをつけているのはいかがなものか……と思い至り、今はきちんとした下着とインナー、という感じにしてます。

思えば、思春期のころからきちんとした下着を買ってもらえませんでした。大体カップ付きのインナーか、スポブラ。周りの子がどんなものをつけているのかなんてわからなかったので、私は「あ、これでいいんだ」となぁなぁにしてきました。
ショックを受けたのは大学にはいって帰省したとき、妹たちがきちんとした下着をつけているのをみて凍りつきました。

「え、どうしてそんなかわいいのつけてるん……」

まぁそれから色々あって今はきちんと支えをつけています。なんで私は買ってもらえなかったんだろう………と心の奥底で思いつつ、気付けなかった私が悪いんだよなと思うことにしてます。やっばりね、責任転嫁はよくないです。

今年は暑くなりそうなので涼しいタンクトップをいっぱい買いました。ユニクロでいうエアリズム的なやつ。
はちゃめちゃに汗っかきなので、まぁどうにかなってくれればなぁと思います。

てかすでに今日も暑かった!

そんな感じです
それではおやすみなさい

サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。