自分の匂いがめちゃくちゃ嫌いな話

今日も起きれました。

じんわりと汗をかく季節になってきましたねおはようございます。最近は毎朝シャワーを浴びてしまっています………。いやほんと自分の体臭嫌いなんですよね。

さてそんな話を膨らませると、私はどんなに具合が悪くてもお風呂だけは絶対に入りたい人間です。どっかで書いた気もするな。でも改めて。

自分は適応障害やら鬱やらで一時期天井とスマホを眺めるだけの生活をしていました。食事も嫌。外に出るのも家事をするのもまっぴらごめんな時期でした。ずっと布団の中で泣いていました。いつこれが終わるんだろうと思うだけでグダグダしたまま。でも動くのは苦しいし、働いたらもっと嫌な目に遭うし、ほんとに社会が怖くて仕方なかった時期。
それでも

何もできないしたくない<<<<<<<<<<<<<<<<<|越えられない壁|<<<<<<<<<<<<己の体臭臭すぎ無理死ぬ

の気持ちで風呂にだけは入っていました。勿論いやいやです。本当に自分の体臭が嫌いです。カスです。酸っぱくて埃っぽくてキッショい臭さ。なんか腐った雑巾みたいな匂いがする。もしかしたらワキガなんじゃないかと何度疑ったことでしょう。いやもしかしたらマジでワキガなのかもしれない。ワキガじゃないとしたら地獄の体臭過ぎる。

自分でもこんな臭いなら他人に嗅がせるなんて最悪です。汗ふきシートや制汗剤を毎年持ち歩いているくらいです。いやほんとに臭いの。自分の中で一番キライな部分かもしれん。

今後具合が悪くなることがあっても、きっと風呂は入るんだろうなぁと思いました。
最近は海外の制汗剤輸入して汗止めてるからまぁ、割とマシになりましたけど……。 
今後は暑くなって地獄だなぁ………

そんな感じです
それではおやすみなさい


サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。