見出し画像

赤と黒のアフタヌーンティーの話

今日も起きれました。

昨日はものすごく疲れてしまったのであっという間にダウンしてしまい、朝はわりとすっきり起きれました。

さて、今日はフォロワーさんと新宿プリンスホテルのアフタヌーンティーに行ってきました。アフタヌーンティーは1年半ぶりくらいかもしれません。

ホテル、アフタヌーンティー‥‥‥うーん、ちょっと可愛くしたほうがいいかな‥‥‥。色々悩んで、ヘアセットをお店でやってもらいました。
信じられないくらいくるくるの可愛いハーフアップにしてもらいました。不器用選手権なら好成績の出せる私にはできない手法です。
(10時間近く経った今でもくるくるがキープされててマジですごい)
プロってすごい。こういう選択肢もあっていいなと思いました。

さて新宿。
まさかの会場が25Fということでめちゃくちゃ緊張していました。
そして案内された席が窓際ということで景色がすごい!

景色すごい

今回はRed×Blackがコンセプトということで、いちごをメインにした赤と黒のアフタヌーンティーでした。

上段だけでもこの可愛さ
お食事も美味しい

もうはちゃめちゃにかわいいし、美味しいし、周りの席では撮影会とかしてるのに早々から「うまっ!」とか言いながら食べていました。
お食事として食べるマカロンには生ハムが挟まっていて美味しかったし、マグロとオリーブのカルパッチョはお上品でめちゃくちゃ美味しかったです。 
ガトーショコラはケーキ屋で売ってるロールケーキくらいのサイズの棒で売って欲しいし、タルトは毎日届けてほしいくらい美味しかったです。

お話も弾み創作の話とか服の話をしてあっという間に2時間経ってしまいました。時間って早い。秒じゃん。

というわけで今日は最高にハッピーなアフタヌーンティーをしてきました。
2月いっぱいまでやってるそうなので、ご興味のある方はぜひ。

明日からお仕事がんばるぞー!

そんな感じです 
それではおやすみなさい

サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。