見出し画像

『FRUITOPIÁ』の話

今日も起きれました。

今日のポケモンスリープもぐっすり!
‥‥‥ワニノコは来ませんでした‥‥‥。

全く疲れは取れていませんが、筋肉痛になっていないのは不幸中の幸いですね。でも明日なるんじゃないか‥‥‥。寝るときにはしっかり湿布を貼って寝たいと思います。

さて、今日は昨日のライブの感想を書こうと思います。
昨晩は横浜で開催された煮ル果実さんのライブ、『FRUITOPIÁ』に参加してきました。
整理番号は100番前半。入場すると前から4番目という良ポジションにつけました。
毎回かなりいい場所でライブに参加できていると思いますが、今までで一番いい場所だったと思います。

感想としては『泣いていた記憶しかない』です。泣いていた記憶しかありません。まじでない。

まずオープニングで泣く。
一曲目で泣く。
今までのライブで『いつかやってくれたらいいな〜』と思っていた曲が生演奏で泣く。
好きな曲もやって泣く。
辛い時を支えてくれていた曲をやってくれて泣く。
アンコールで泣く。
煮ルさんのコメントで泣く。
最後の最後に新曲のMVが流れて泣く。

汗と涙でどんどん水分がなくなっていくので、ドリンクとして交換したコーラ出なんとかチャージしますが、とにかくギリギリ限界の体力。ですが倒れたら終わるのでコーラでなんとか乗り越えます。曲と曲の合間にちまちま飲みます。
おかげで楽しくライブを乗り越えることができました。
本当に本当に煮ルさんありがとう‥‥‥‥。

本当はブレスレットライトを購入したかったのですが、ライブが終わってから今更買うのもなぁとなり、ロングTシャツだけ購入しました。これで冬場も煮ルさんと一緒です、良かったね。
今からすでに「次のライブいつかな〜!」なんて考えています。たとえ北海道だろうと沖縄だろうと海外‥‥‥だとちょっと辛いけど、国内はできる限りついていきたいと思います。そのくらい好きなんですよね。

煮ルさんはライブの初めに『生きて会えましたね』と言って、一番最後に『また絶対生きて会いましょう』と言います。
私はライブに参加して、その言葉を聞くたびに「また一生懸命生きよう」と思えるんです。煮ルさんが今まで曲を作ってきてくれたように、私もなにか残せるようになんとか頑張っていこうと思えるんです。
筆を折ろうとしたときに支えになってくれた『アイロニーナ』や、バイトが決まらなくて悩んでいたときに応援してくれた『アメリ』、その他沢山の楽曲が今までの私を作ってきてくれたと思います。
また煮ルさんに会いたいし、そのときには今まで書けずにいた手紙を書きたいと思います。

というわけで、昨日アップされた『ZOO』を何卒よろしくお願い致します。
ペンギンが空を飛ぶとこまででいいので。
私はそれを会場で見て、感情がよくわからないことになり爆発して泣きました。


そんな感じです
それではおやすみなさい

サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。