木曜日だけど楽する話

今日も起きれました。

昨日歩き回ったせいかぐったりしたまま寝てしまいました。正直まだ疲れは取れてないです。うーん。遊びすぎた。
こんな状態なのでポケモンスリープの朝食は後で良いやとか思ってたらメンテが入ってしまいました。愚か者め。そしてアプデで昼の分も忘れた。もうだめかもしれない……

さて、昨日は真面目に記事を書いたので今日楽します。それではお付き合いお願いします。

・ディズニーシーに行きたい
一人でディズニーシーに行ったことがない。
なんやかんや都合をつけてランドに行っている。別にランドがめちゃくちゃ好きってわけじゃない。シーにも行きたい。でも用事があるのはいつもランドだ。シーの町並みをゆっくり散歩するのをここ数年の夢にしよう。

・人に会いたい欲が湧いている
色んな人に会いたい欲が湧いている。だいぶ心が元気になってきている証拠だろう。
昨年の今頃は会いたいという気持ちと『仕事を辞めたカスを人に見せたくない』という気持ちが、半々どころか後者が勝っていた。美容院にも行けなかったほどだ。
最近はきちんと髪を切って、眉毛も整えて、服も新しい物を着るようにしている。
人前に出れる自分になってきた。先日行ったバーもそうだけれど、特に創作をしている人には直接会ってお話をしてみたいという気持ちが強い。
私は『自分から誘ったら迷惑かな……』という気持ちが強すぎてなかなか声に出せないが、会ってみたい人が沢山いる。許されるなら全員に会って話がしたい。具体的な日程と場所を提示してくれれば割とマジで誰とでもどこでも行く。そういう気持ち。会ってみたいという気持ちにおいて相手と両思いだったら良いなと思っている。 

・ha|za|maの展示会のチケットを買った。
引き返せないところまで来ている。真っ黒のドレスシュースが素敵だった。キラキラのビジュー付きのシャツを着てみたい。セカンドラインのシャツワンピが可愛かった。
こんな気持ちばかりが湧く。フリーターのくせに。貯金も殆どないのに。でも買う買わないはともかく、本物を見ることができるのは本当にありがたい。

・印刷所から電話が来た。
状況的に取れなかった。いや取らないといけないんだけど怖い。長年この印刷所を使っているけど、電話が来たのは初めてだ。鬱過ぎる。メールも来ない。明日掛けなおす。はぁ。

・寝間着のジャージが一着しかないので、洗うタイミングを逃し続けている。

そんな感じです
それではおやすみなさい


サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。