見出し画像

カメラロールにコメントする話

今日も起きれました。

目が覚めると10時半。
土曜日からの疲れをずっと引きずっている感じがしますね。うーん、ドロドロに溶けてしまいたい。

さて、本日はびっくりするほど書くことがありません。朝起きてからお風呂に入って今の今まで何も思いつきませんでした。  
それならしょうがないということで、カメラロールを適当にカラカラして出てきた写真についてコメントするどうでもいい回にしたいと思います。
昨日Twitterのハッシュタグでみかけたので、こちらでやってみようと思います。
これ本にしたらどうなるんでしょうね。どうにもならないと思います。

では1枚目

八景島シーパラダイスに行ったときの水槽の写真でした。水族館の青い景色ってとても好きで写真は何枚も撮ってしまいますが、こういう写真ってお蔵入りにしがちです。あと魚が意外と早いのでブレブレ。


では2枚目

地元に帰ったときに、父親と待ち合わせをしていたのにどこにもいなくてテンパりながら父親に送りまくった写真です。
結局ぜんぜん違うとこにいました。
要するに業務報告写真です。

では3枚目

サイゼリヤのランチセットのスープとお冷です。
多分ちょうど働き始めて、近くのサイゼリヤに通い始めたくらいの写真だと思います。
最近はなんか滅茶苦茶混んでるのと、食べ飽きたのでぜんぜん行っていません。そろそろ行ってもいいかもしれませんね。



では4枚目

ディズニーの射的をしている配偶者の写真です。帽子が浮かれていますが、このときの私はカチューシャ2本持ってきていたのでもっと浮かれていました。
私は射的苦手なので配偶者と友人のTさんがやっているところを写真に収めていました。
この度配偶者に許可を取れたので掲載します。


では最後

ピュレグミを食べていたら星型が出たので撮った写真です。コアラのマーチの眉毛コアラとかピノのレアな形とか、出ると嬉しくなりますよね。
下に写っているのは板タブです。最近全然触ってないな。そろそろまた練習しないと。

触ってて思ったのは「割とどうでもいい写真ばかりはだなぁ」ということです。でも見ているうちにあんな事もあったこんな事もあったと思い出せて楽しかったです。
とはいえ飯の写真ばかりだった。もっと有意義な写真撮りたい‥‥‥‥‥

皆さんも久しぶりにカメラロールを遡ってみてはいかがでしょうか

そんな感じです
それではおやすみなさい








サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。