テレビが壊れた話

今日も起きれました。

なんだかようやく体調が良くなってきた気がします。朝も起きれるようになってきた気がします。

さて、昨日我が家のリビングに置いてあるテレビが壊れました。

いや、たしかに予兆はありました。
我が家には付属していたリモコンとFireTV用のリモコンがあるのですが、それが急に反応しないときがありました。音量が上がらないし、番組も変えられない。挙げ句電源も落とせない。一生点きっぱなしのテレビ。
仕方ないので元電源を落としていました。

それでも放置するとなんか使えるので、「なんだかな〜」と思いながらそのままに。
その結果、昨日気がつくとスタンバイのライトすらつかなくなっていました。
ネトフリもYouTubeも、なんならスプラトゥーンもこいつ頼みだったので終わりました。悲しいですね………。

とはいえこのテレビは7年前に上京したときに買ったもの。仕方ないのかもしれません……。
そもそも「せっかく結婚したし、大きいテレビを買おう!」と話していたのを先延ばしにしてきたので、まぁ良い機会なのかもしれません。せっかくだから一回りくらい大きいのにしようかな。

そんな感じです
それではおやすみなさい

サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。