休むことの話

今日も起きれました。

キュワワーに出会うためにいっぱい寝ています。サラダって上げるの楽でいいですね(もちろんバフかかってますけど)

今日は何となく体調が悪くて、帰りがけに駅のトイレに引きこもってしまいました。なんだかなぁ。
こんな日は筆も進まないし、本当は休みたいんですけど、休むのって私にとってはすごく怖いことなんですよね。

意志の強い人であれば「今日休んでも明日しっかり書こう!」って思えるのかもしれません。もしくは明後日、例えば1日置きの投稿、そんな事ができるのかもしれません。

私は無理です。
きっと辞めたら二度とここに戻ってこない。
中途半端に完璧主義の私はきっと、1日でも書かなかったら投げ出してしまう。

そんな気がして今日も横になりながら書いています。

正直休めるなら休みたい日もあるけど、結局『休みます』って記事を書き続けてるしなぁ。意味分かんないんだよなぁ。休めよ。

でも死にかけてもコロナになっても書いてるしなぁ。きっと休めないと思います。私の自尊心はここを続けていることが8割を占めているので。

今日は体調よくないんで寝ます

そんな感じです
それではおやすみなさい

サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。