Twitter10年来のフォロワーの話

今日も起きれました。

うとうとしながら起床。
最近布団がよわよわになってしまったので、夏用の布団を購入したのが届きました。
まぁ4年も使い続けたらしなしなにもなりますよね………。流石に素人では回復できなさそうなので買い直すなりお布団クリーニングに出すなりしたいと思います。

さて、今日はTwitterで10年のフォロワー様とご飯に行ってきました。 
彼女に『中学卒業おめでとう!』と言われてもう10年。なんか数字が現実的すぎて震えます。
あの曲が〇〇年前とか、あのアニメは〇〇年前とかはギリギリ生きてられるんですけど、こういうのはちょっとダメージにきます。

私が藤田当麻という名前になる前の名前で読んでくれる人は、もう本当に少ないんですけど、とても、とても大切な人たちです。
(そんなに大切なら垢消しとか辞めろよなって話)

今日は誕生日も祝ってもらえて、本当に嬉しかったです。返しても返しても貰ってしまって、私はいつになったら返しきれるかなって気持ちでいっぱいです。次は絶対に沢山返すぞ。

そんな感じです
それではおやすみなさい


サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。