はっちゃめっちゃに具合の悪い話

今日も起きれました。

今日はロコンもキュウコンもいました。キュウコンはチャンス入ったのに仲間にできなかったな……でもロコンは仲間になりました。やったね。やっぱりキュウコンは美しくていいね。

さて、タイトル通り今日、というか昨日から具合が悪いです。
朝起きた瞬間から具合が悪い。
常に発狂しそうな気持ちになりながら出勤。
休憩を長めに貰って爆睡。
また働いてなんとか終わって帰り道に発狂。
駅のトイレでおえおえ泣きながらモゾモゾして、電車の中では虚空を見上げていました。

久しぶりに心ごとぶっ壊れた日でした。

ずっと配偶者に『なんで生きてるのか、何故生きるのか』をしつこいほどに問答して、薬を飲んで、空を見ていました。
久しぶりに脳に死ぬことが接続されたような日で、暴力的で支離滅裂でぐちゃぐちゃになった日でした。
久しぶりに『もうnote更新しなくて良いんじゃないの』『もう終わりでいいんじゃないの』『全部全部おわりでいいんじゃないの!』と言ってしまいたくなるような日でした。
辛いです。
今日は本当に辛い日でした。
今も苦しいです。

私はとりあえず明日も生きようと思います。

たしかに私は元気になったのかもしれないけれど、頻度が減っただけで私はまだ苦しいままです。
この苦しみの解放は死しかないのでは?と思うのですが、とりあえず生きていきます。

肉体的にも精神的にも具合の悪い日でした。

そんな感じです
それではおやすみなさい


サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。