見出し画像

甘いものが食べたくて死にそうな話

今日も起きれました。

久しぶりの日光に体が跳ね起きた8時半。
いや、平日と一緒じゃないかい。
テンションが上って思わず朝のお散歩に行った後、20分のランニングと筋トレを2セットこなしてしまいました。なんて偉いんでしょう。

さて、この2日間、プロテイン以外の甘いものを絶っているのですが、心がすり減ってきました。
机においてあるキットカットに飛びつきたい。
まだ残ってる板チョコを食べたい‥‥‥
くるちぃ(´;ω;`)

珍しく顔文字なんて使ってしまいましたが、今日は終日↑みたいな顔をしていました。
一生懸命食事調整をして、明日はチョコミントをいっぱい食べれるように‥‥‥。

職場では「あなたの健康診断が終わるまでは一切甘いものを渡しません」と断言され、家では目の前にお菓子を差し出され「食べてもいいんやで」と言われる。
お前たちは何がしたいんだ。

まぁ、本日の私もお菓子は一口もせずに耐え抜きました。夕飯をきちんと食べると「いやお菓子なんてもういいです」という気持ちになりますね。片倉岳人さんも言ってましたが「三食しっかり食べてれば間食はいらない」というのは本当ですね。

明日はチョコミントをいっぱい買って、気になっていたチョコミントプロテインも購入予定です。ネイルもミントカラー、ブーツもチョコミント仕様にしました(服はミントカラーもブラウンもなかったのでシンプルに‥‥‥)。もうこの張り切りようといったら‥‥‥。

まぁ帰ったらまた20分走るんですけどね!
なんなら明日は40分コースかも。

そして、私の誕生日は配偶者に頭下げてチョコミントアフタヌーンティーに行くことにしました。やったね。まさか当日が取れると思わなかったのでワクワクしています。お誕生日おめでとうプレートもつけてもらっちゃうぞぃ。そのときには少しでも痩せてるといいなぁ。

では明日は早起きするのでこのへんで。

そんな感じです
それではおやすみなさい

サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。