水曜日は楽しようの話17

今日も起きれました.。

今日はなかなか寝付けませんでした。具合悪くてね、なかなか。うっすら聴こえる匿名ラジオに耳を傾けていました。
やっぱり匿名ラジオはよく眠れるなぁ。

それでは久しぶりに水曜日に楽をしたいと思います。
それではお付き合いよろしくお願い致します。


・フォロワーと牡蠣を食べる
今度フォロワーと牡蠣を食べることになった。牡蠣、生牡蠣なんてどれだけ久しぶりだろう。何となく怖くて食べれていなかったが、加熱した牡蠣も生牡蠣も私は大好きだ。
しかし久しく牡蠣を食べてくれる人と出会えなかったからマッジで嬉しい。すごく楽しみにしている。ウキウキだ。

・新刊が届いた
小説の方の新刊が届いた!
かわいい!!

早くみんなの手に渡ってほしいとずっと思っている。パケ買いしてくれ。
とはいえ、私は届いてからこれをずっと読んでいる。とりあえず、私は自分の書いたものが好きだ。産みの苦しみ的ななんやかんやあり、愛がある。書いてる最中はなんだかクソつまらない気がしたが、本として形になってから読むと最高傑作のような気がしてくる。
うん、たぶんこのくらいの自己肯定感でいかないと本なんて出せない。
短歌は50本も載せてしまった。昔のも最近のもギュッと詰めた。
最高のものを作ってしまった。私のエンディングとして良い本だと思う。私は今後もブラックボックスに色々投げ込んでいくけれど、きっと形にできるほどのものはできないから。

・今年こそ日傘を買うと決めた
去年も散々悩んでバケットハットで誤魔化してしまったが、今年こそは日傘を買う。
本当は芦屋ロサンブランの傘が欲しいが、それが3本買える金額を新刊準備にふっとばしたので少し諦める。でも絶対に二段のかわいい丸っこい日傘を買う。絶対に買う。

・アイクリームを始めた
私の目の下のクマは、ひどい。お風呂上がりに配偶者に『目の下のメイク落ちてないよ?クマみたいになってる!』と言われて急いで落としたら普通にクマだったレベルにひどい。普段はコンシーラーやファンデーションで誤魔化しているが、本当に酷い。
しかも目の下のシワもなんだか気になり始めた。ちっさいのが既にいる。
というわけでアイクリームを買った。ほうれい線にもいいと聞いたので塗りたくっている。(私はほうれい線も酷い。右側だけ酷い)しかしなんだか塗ったところが痒いので、ほんとにこれで良いのか迷っている。

・むちぷるティントの06をずっと待っている
私はたぶんブルベというやつである。普段でもバリバリ使っているむちぷるティントから青みピンクが出るのであれば、それは欲しい。家用と持ち歩き用に2本は欲しい。数量限定だったらどうしよう。定番化してくれないだろうか。まだ試してもいないのにそんな気持ちである。ちなみに今は05を愛用している。大好き。 

そんな感じです
それではおやすみなさい

サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。