見出し画像

『オムニバース』の話

今日も起きれました。

昨日はとにかく寝付きが悪くて、ポケモンスリープもうとうとという結果でした。
カゲボウズが来てくれたのでそれはそれでいいんですけどね‥‥‥睡眠の質が悪いときちんと反映されるので、そういった意味では重宝しています。

さて、今日は仕事終わりに演劇を見に行きました。
声優として活躍中の木村昴さんが主催の「きむすば劇場」の旗揚げ公演『オムニバース』。
演者には浅沼晋太郎さん、作・演出には小林賢太郎さんという超豪華なメンツでした。

最初に感想を述べますと‥‥‥。


すっごいおもしろかった!!!!


ほんとにめちゃくちゃ笑いました。最高です。『別の宇宙に存在する自分』をテーマにした物語の詰め合わせ。そのどれもが別ベクトルに面白い。
そしてとにかく笑わせてくれる。演者二人の多才さに感服しました。

そして小林賢太郎の演劇を生で見ることができて、本当に良かったです。いままで配信で何度も見てきましたが、今回こうして眼の前で浴びることができたのが本当に嬉しかったです。いやぁ最高だった。

ネタバレ厳禁のためこんなざっくりとしたことしかかけないんですが、本当にめちゃくちゃ笑いましたし、来てよかった観てよかったと思わせてくれる演劇でした。

席は殆ど満席状態らしいのですが、配信チケットがあるのでもし興味のある方がいたら是非!私ももう一回配信でいいから観ようかなぁと思っています。そのくらい面白かったです。

さて、今日はファッションドリーマーをやりたいのでこんな感じです。

それではおやすみなさい

サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。