見出し画像

売り場のディスプレイをクリスマス🎄仕様にしてみました。

クリスマスってやっぱり何か気分が上がります。

クリスマスと言う言い訳を使って買い物しちゃいます。笑

昔から誕生日とクリスマスが近い理由で、プレゼントをまとめられていた想い出もある。笑

周りの友達は別々にもらっているのに、ウチは何で1つなん?そんなんおかしいー( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )って両親に伝えたこともある。

“よそはよそ。うちはうち。”

以上!

。。。?。。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)っという気持ちでした。笑 ←分かるかな😂

我が家はこうなんやって納得してきた。そんな思いもあってか、今はクリスマスと誕生日プレゼントは別に買います😂

なので話を戻しますと、どんな思いでアクセサリーを心と目をキラキラさせて眺めて下さるお客様がいるか分からない。私には到底分かり得ない何かがあって探している方もいるはず。

だからディスプレイも手を抜きたくない。

ウキウキしてもらえて心躍るディスプレイを表現したいと思っている。

スノードームに久しぶりにキュンキュンしたのでクリスマス仕様のためにお迎えしたので、見る人の癒しになってくれると嬉しいな♡

その方が私も楽しいから。新作もあれこれお嫁に行ってますが、きっとお役に立っているはず。

クリスマス限定アクセサリーにしたけど、ディナーやランチにも使えて、普段でも使えるようにしています。

ハッピーをくれるアクセサリーの存在は素晴らしいなと改めて思いました。

自分にできること。

コツコツと。

ちょっと早いですが、みなさまにとってステキなクリスマスが訪れますように♡

本日もありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?