見出し画像

ホームレスから人生逆転した方法

25歳の時に無一文で実家を飛び出し0円から這い上がりましたホームレス25歳と申します。公園での路上サバイバルや、教会の炊き出し生活から始まりやっと自立してここに戻ってくることができました。

自分の力だけではなく、福祉施設や自立支援センターという、家賃無料3食お小遣い付の社会支援の力を借りて下剋上に成功したため偉そうなことは言えませんが


28歳の現在は資産2000万円!

現預金


こつこつ積立


資産運用
お給料日

たくさん失敗もしましたが、0から這い上がる裏技(再現率9割)を編み出しました!同じようなことで悩んでいる人たちの力になれたらと思いまして、どん底から這い上がるために役立つ知恵を共有したいなと思います。

この記事ではスキルが無い人でも0から誰でもできる仕事でせこくルールの穴を付いた逆転方法を紹介しています。既にある程度稼げている人にはあまり必要が無く、人生詰んでしまった弱者男性が簡単に這い上がる裏ワザを紹介しています。エリートサラリーマン人生を歩んでいる人にはもったいお話なので、心が揺れてしまわないようお引き取り下さい。

就活全落ちNNTのレールから転げ落ちた無能な自分でもできた手法です。弱者男性を救いたい!そんな気持ちで執筆させていただきました!

早めに行動してくれた方に恩恵があるよう、10部売れるごとに値上げしていきます。この価格で購入できるのは今だけ!

ここから先は

4,927字 / 22画像

¥ 2,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?