見出し画像

うそつきは、わたしのはじまり/花火

コロナ明けって恐ろしい。
あたまが全然、働かないんですな!!
びっくり。

肩から指先にしびれも出てるので(これ、コロナってか私が疲れた時とかにでる症状だと思う)、なんか色々リハビリして体を戻していかねばな状態です。

仕事しようにも全然文字があたまにはいらないし。まいりますな!

職場のみなさんは気を遣ってくれているのか、すごいそっとしといてくれてる・・・今のところ、人手が足りてる部分もあるのだと思う。

今のうちに、休んで!リハビリせねば!

というわけで、短編小説書きました。

毎年、「家族で花火大会に行きました。」と夏休みの日記に書いてしまう女の子のお話。

悲しい話じゃないのでご安心を。


こんなところまで見てくださり、ありがとうございます。サポートは印刷費とイベント活動費として活用させていただいています。