見出し画像

入稿で燃え尽き症候群

入稿が無事に(たぶん!)終わって2日が過ぎ。
少々、腑抜けております。
緊張があったんだろうな~と思いますが、頭がパヤパヤしてます。

準備はこれからまだまだあるというのに~。
「GWにまとめてやるか」みたいな気持ちでいて、気が付けばGWって来週じゃないの。早い。早いがな。

ちょっと、余裕があるうちに短編書きたいなとか思ってたのに。
書く前にGWだよ。
ユザワヤで愉快な布見てる場合じゃなかったか。

ペーパーウェルでも短編書きたいし、みん好きでも書きたい・・・。
短編の新作を書きたい欲がふわふわと漂っています。

旅にも出たい。
やりたいこといっぱいあるなぁ。

ほんとうはせっせと準備を進めるのがいいんだと思うけど、あと数日はふわふわしていようかな。
今がんばると、文学フリマ東京が終わった後に寝込みそうな気がする。

燃え尽き症候群の期間も大事にしたほうがいいよなー。
そんなことを思えるようになったのを、何やら成長のように感じます。
(過労で倒れてきた過去があるので)

やったほうがいいよなぁ、ってことはいっぱいあるけども。
今はふわふわしておこう。そうしよう。

文学フリマ東京は規模がむちゃくちゃ大きいし、今回から入場有料でどうなるんだろうって不安でいっぱいなんですが・・・
うーん。
張り詰めすぎて体調崩すと元も子もないよなぁ。

当日を元気に迎えられるように、その調整期間と考えようっと。

頭がぼーっとしているせいで独り言になってしまいました。
でも、同じく入稿終わって燃え尽きてる人がいるんじゃないかな~と思ったので、あえてこのまま残しときます。

休みは必要だから・・・
燃え尽きてる時間もまた必要なのです・・・



せっかくなので、東京で出す新刊の試し読みなぞ。


◆架空の犬をかわいがる「犬はかわいいい」



詳しい内容はこちらの記事にも。


◆コメディ純文学「ドーナッツが食べたい短編集」





◆webカタログはこちら。


お取り置きonlyの既刊もあるのでちょびっとご注意を。

エロ・グロ・インモラルのない全年齢向けサークルです。
タイプがぜんぜん違う作者二人の小説を並べています。

どこかで見かけたときは手に取ってみてくだせぇ。

こんなところまで見てくださり、ありがとうございます。サポートは印刷費とイベント活動費として活用させていただいています。