「13日間ブックカバーチャレンジorダイ」

け。

何だよどいつもこいつも。

ブックカバーチャレンジ?あなたの聴覚に影響を与えたアルバムを1週間紹介するだぁ?腕立て伏せ動画ぁあ?えーとーせーとーらーえーとーせーとーらーーーー

はー?何その「知り合いから回ってきたから断れなくて仕方なくやるんですー」は?ぶりぶりに漏れてるぞ自己顕示欲ぅ。選ぶ本もアルバムも意識高く見せたいのミエミエでーすーよーすごいすごーい

あぁ?

俺別に淋しくねぇし。SNSでイチャイチャすんのとか御免だしーかーぺっぺっ…


(ピロピロリン)


それでは下川さんにバトンを渡します!下川さんよろしくお願いします〜

○13日間ブックカバーチャレンジは、「読書文化の普及と、普段読書習慣の無い下々への啓蒙に貢献するありがたいチャレンジで、貴方の知性を形作った本を一日一冊、13日間投稿するというものです。

ルール①本についての説明は無し。表紙画像のみアップ。

ルール②その都度1人のSNS友達を招待し、チャレンジへの参加をお願いする。

きゃー。

来たよ来ちゃったよー

ま、まぁ万が一こんな事態もあろうかと、予め紹介する本も考えておいたんだな。他の奴らと被らず、俺様の知性がそこはかとなく光る感じの本。やべーバズったらどうしよー困るー

じゃん!

村上春樹「1973年のピンボール」

「ノルウェイの森」「世界の終わり…」じゃ無いとこがシブいよーおれーバズれーバズれー
あ。友達を紹介?おれからバトン渡されても無視されそうだしなー。リアルで会ってる人ほぼいないし。知らん知らーん。

…えーとえーと、「ルール③」?

このチャレンジに参加を表明後、ルール①②を破ったものには

恐ろしい

感染

うxぐっbkcpぐhあぁがcg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?