見出し画像

マガジン画像、フミフミさんに作っていただきました!✨

noteを1年以上やって、初めて作ってみた「子どもとお金」というマガジン。せっかくなので、マガジン画像の作成を募集していましたが、

ついに完成しました!✨✨✨


作成していただいのは、こちらフミラボ所長のフミフミさん!💖

あれやこれやの私の要望・希望・ワガママを聞いていただき、このたび素敵な画像が完成しました!それがこちら!😍

どうですか?
ほのぼのしていますが、奥行きのある温かさが伝わってくるような良い画像だと思いませんか?

背景は、私が大好きな青空の青!✨
なんとなくのグラデーションもあって、いい感じです😁

イラストも可愛いし、「おこづかいちょうでお金の教育始めてみませんか?」は、フミフミさんが私の記事を読んで、感じてくれたことを言葉にしてくれました。

これでまだデザイン勉強中というのですから、ビックリです!


改めてこの場を借りてですが、フミフミさんには心から感謝です。

ホントにありがとうございました!💖


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よかったらスキ、フォロー、コメントをいただけると、とても嬉しいです。
フォローは必ずお返ししますので、よろしくお願いします(^^♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?