見出し画像

【レポ】わんちゃん🐶と楽しめるカフェに行ってみた。※人間ひとりで

こんにちは!
ペピイセミナー公式LINEとnoteの運用をしているデザイナーの「おのり」です。

今回は初めてレポ記事を書きます!(初のnoteらしい記事!)
わんちゃんと楽しめるカフェ「ペピイカフェ」に行ってみました。
ペピイという名前が付く通りペピイが運営しているカフェです。




大阪のJR玉造の駅から徒歩6分の場所にあるカフェ

右奥に見える緑の物体は犬のオブジェ


店内の様子

愛犬と一緒にペットグッズもみれるみたいです。
テラス席もあって席が選び放題




さっそく注文

人間とわんちゃんの食べ物どちらもあります。

キャラメルシュプリームクロワッサンとカフェラテを注文しました!

出来上がったらカウンターにとりに行く形式


食す

上から見た図

キャラメルシュプリームクロワッサンはキャラメルの風味が効いていて中に生クリームが入っており食べやすい甘さで美味しいです!

カフェラテもクリーミーで飲むとホッと落ち着きました。

ベリーストロベリーフラッペも追加で注文

糖分祭り開催して追加でフラッペを注文してしまいました……
ストロベリーの酸味が爽やかな味を生み出して最高です。




わんちゃんオススメポイント

全席にリードフックが付いているので安心
わんちゃんの足洗い場もあります。


フォトスポットあり

ベンツと一緒に
彫刻のわんにゃんと一緒に

わんちゃんと来るとより一層楽しめそうで素敵です!



最後に

カフェに行くのが好き、わんちゃんと一緒にカフェに行きたい方はぜひ来てみてください。
駐車場もあるので車で来ても大丈夫です!

カフェの奥にはロンパールームがあり、タイミングが合えばにゃんこが見れるかも?

かわいい

食べたり写真撮ったりとペピイカフェを満喫しました!

インスタグラムでもカフェの様子がみれるので気になる方は下記のリンクからご覧ください!
ペピイカフェインスタグラムはこちら

最後までよんでいただきありがとうございます。
よければ記事のTOPや最後にあるスキ(ハートマーク)を押してもらえると元気が出ます!



この記事が参加している募集

至福のスイーツ