見出し画像

バルーンショー&オリジナルソング大阪でライブやってきました✨

バルーンメッセンジャー海賊タロウです🏴‍☠️
何年かぶりの😱投稿ですね💦

以前何を書いているのか
さっぱりわかりませんが🤣

なぜ、バルーンをはじめたかはこちらです↓


近況報告からですが


先日は、大阪での歌のライブイベントに来てくださった方、オンラインで応援してくださった方
みなさん、ありがとうございます✨

歌?
え、さっき、バルーンパフォーマーと
いっとったやんか。
と言わずですよー😆

いろいろ何年も経つとあります。
ひょんとしたことから、

オリジナルソングも歌い、
ショーのやり方など
自分の中でのチャレンジでした

やりきった達成感は素晴らしく
チャレンジしてよかったと思います✨
たまには自分を褒めようっと♪✨


そしてそしてなにより
みなさんの応援があったからこそです😊
本当にありがとうございます🌟

また、何事も動かなければ
何も変わらないことを
改めて感じた日でした✨

写真や動画もたくさんありがとうございます✨
なんか、かっこいい🤣

今月は挑戦だらけですが
これからも、もっと楽しいものを
作っていけるようがんばります😊


もうひとつ大きな挑戦
10/27 サンクチュアリ出版社で
講演、バルーンショーやります✨

歌のリクエストがあるので(嬉しすぎる😭)
時間あれば、歌も歌わせていただきます。

オンラインでは、アーカイブ動画で
後日見ることができます。


妻が子宮頚がんで亡くなったんですが
彼女は大切なことをたくさん
教えてくれました


自分ができること
少しでもみなさんが後悔なく
楽しい日々を送ってもらえたら

という思いで講演しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?