見出し画像

NO.14 祈り・・・

最近 天災・コロナだけでなく 痛ましい事件もかなり目立ちますね。もう見てられないよね~虐待からの死からの 死んでしまったから幼子道ずれ 無理心中・・・涙出る~身勝手だよね

共犯(主犯?)は自殺未遂 理由は嫌な事があったから・・・???   心が壊れてる~( ;∀;)

やったことは 必ず 返ってくる・・・

ニュースになるまでに至ってなくとも日常的に今までの返りは誰にでもある・・・大小あるが

気づくか気づかないかだよね。気づかないorスルーすると また巡ってきたときはになって返る

私自身も 痛い思い結構してきました・・・人のせいや物のせいにして  怒ったり~

被害者面してる間は気づいてない状態だよね~怒りの感情が出てない今だから言える事かもしれない

子育ても とっくに終わってますが 子供の芽を摘み取った子育て    今でも反省中・・・代々受け継がれるのは血筋だけでなく そういった

例えば 愛情のかけ方だったり~(自分のしてもらえなかった事はしてあげれない)自分を知った上で あ~すれば良かった~とか。たらればになりますが思ってる今日この頃・・・身内になると ついつい感情的になってしまいやすい・・・離れてると出来る・思える事が近くに居ると出来ない・思えない

難しい問題だよね~

お客様のお話でも 結構 親子間のトラブルよく耳にします・・・自分を知って お互い回避できる道を選んでほしいな~

そういった 悩みのサポートにpowerstone(性格・星回り考慮して)使用しています

これ以上 悪いことが続きませんように~


PERIDOT


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?