見出し画像

NO.68 老い(追い)かけてくる

ついこないだ 正月だったのに💦もう6日💦
明日は 七草がゆ・・・早すぎて 追いつかない💦

老いも凄い スピードで追いかけてくるしさ(笑)
昨日もね~重い物を持ち上げようかと持ち上げたら

人生初 背中がつった💦💦

痛くて痛くて しまいには痛み止め飲んだからね~(´;ω;`)ウゥゥ
今も微妙な痛みが残ってる( ノД`)シクシク…

体の外側も大事だけど 内面も見えない分 労わらないとね~
明日は七草がゆ 食べよう


セリ好きなんだよね~あんまり売ってないけど見かけたら買うのよ(笑)
だけど 効能とか気にしてなかったけど

胃を丈夫にする効果や解熱効果、利尿作用、整腸作用、食欲増進、血圧降下作用などの効果があるといわれている。鉄分が多く含まれているので
増血作用も期待できるとか。さらにビタミンCやミネラルが豊富で、免疫力UPや活性酸素の働きを抑える働きも。目の疲れにも作用するほか、
セリ特有の香りは鎮静効果があるといわれている。

私にピッタリ~💛
人間 必要な物 引き寄せられて買ってるよね~

他のも見てみるか 七草
さて 今日も頑張りますか~

PERIDOT

生年月日から性格や星回りを出し 今 現在必要とされる石をチョイス
性格・性質・星回りは日常のあるある・病に関係する為、考慮し(自分の知らない自分を知ることで)回避できるようにパワーストーンを使い
+-バランスとり、軌道修正のお手伝いをしております。星回りも現在のみを診るのではなく 先々を見据えお作りしてます(星回りに合わせ時期が
来たら石を変え段階を踏ませ軌道修正)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?