見出し画像

NO.21 オモチャじゃないし・・・

パワーストーンと風水道具の関連した話・・・             うちは 仕事柄 お札や風水道具は かかせません・・・商売上に繋がる ことでもあり、家・人を守る為のものとして活躍してもらってます・・・

ブレスレット同様 欲やお金の為ではないんですよ。普通にというか 平和に暮らしたいのでキッチリお家や身を守る事に徹しています 完全防備

風水道具も色々あります。世間では本も出回っていて パワーストーン同様間違った知識で 沢山 道具を欲のまま 買いこみ、風水道具で運気を下げ とんでもない事になっておられる方もうちのお客様には多いんです・・・

お客様のお家にあった 邪を食べてくれる 風水道具があるんですが、  パワーストーン同様 浄化しない方だったので、久々に見た その辟邪へきじゃ君 購入当時 シャープな体だったのにマルマル太り 邪まれ・・・ 浄化しても 追いつかない 危険なものに 変身していました・・・

当店にも 辟邪君 居ますが、どう見ても ふざけた顔して舌だして 可愛くないのですが、かなり 頑張って 邪を食いつくしてくれてます。

そのかわり マメに浄化して 時に お供えのお酒まで(*^▽^*)他にも沢山 道具あるんですが~今日は 過去にあった 本当にあったお話を・・・

何年も前のお話なんですが、知り合いと車で移動中の出来事・・・    この人は とあるお店の経営者・・・

店の入り口付近に 風水道具の 3本脚の蛙さん            中国語で「三脚蟾蜍」と呼ばれる

なぜ三本脚かというと、前方と左右にある「財」をすべてかき集め、咥え込んでくるので脚が3本になってしまったからなんだそうです。三脚蟾蜍(三本脚のカエル)は、財運を飛躍的に高めてくれますが、中でもビジネスを発展させる効果は絶大でオフィスや店舗の入り口に置くと効果的です。仕事始め入り口に向けてやり、仕事が終わったら室内の方へ向きをかえる。そしてカエルの頭をなでてやり、一日の労をねぎらってやることがとても肝心です。それまで かき集めてきた金銀財宝を全部吐き出してくれるんです。 額がテカテカ光り出したら、次第に実力を発揮しだすので可愛がってあげる

車の中で この蛙の話になり 蛙さん 仕事始めは店の外に向け、終わったら店の中に向け直してる???と聞くと

あいつ 最近働いてるのか?店暇やから お仕置きにずっと外向いてるわ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

稼いでも ダダ漏れやんか💦💦まして蛙のせいにするな( ̄∩ ̄#     大事にしてあげてよ・・・めちゃめちゃ頑張るコやのに・・・このやりとりをする中 この人 うちのパワーストーン着けてたんです。(話してる間 何故かブレスが気になり見ながら話を)

それも 商売繁盛でもある石 シトリン 金色に輝いていた石が 突然  ハンドルを握っていた手から ハラッと落ちたんです・・・

うそ~~~~んッ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

運転していた本人は気付いてないんです・・・それくらい ハラッと落ちたので・・・ゴムの劣化でもない・・・結び目がほどけたでもない・・・

蛙さん 怒らしたなッ・・・このブレス切れたんやし暇なるんちゃうの???怖いな~~~凄いタイミング💦

やっぱり欲に走り暴言吐いてたから切れたようで・・・良いも悪いも自分に返るよね~💦

中々 見れない光景を身近すぎる距離で見せてもらい悪い事できないし  悪口言えないねッ・・・と一喝しときました(笑)

言うまでもなく この経営者 蛙でなく自分がお仕置きを受ける     ハメに・・・σ(^_^;)

やはり ちゃんとした道具~💛 生きてるんですよね・・・

自分のやった事(良いも悪いも)言った事返ってくる(自分の星回り上 開くとき)良いも悪いもバレる💦

バレる=努力してきた事は報われる。コソコソ隠してきたことは罰せられる

自分の言動には責任持とうね~

PERIDOT


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?