見出し画像

NO.135  波動調整

今晩は~
後 数日で お正月ですね~
先日12月入ったばかりと思ってたら
あっという間💦

先月末から 早かった~
何かが動き出すなと思いつつ~
あっち行ったり こっち行ったり
慌ただしい毎日だったな

12月 醍醐寺の後 翌週 大神神社
何か 行かないといけないと予定組んでたんですよね。
登山してまいりました(笑)
毎回思うのですが 山から外の風景とか見えないので
修行の山だなと💦

ただ 振り返ると 毎回 登るの 楽になってく🎵
相変わらず 足は1週間 筋肉痛でしたけどね( ´艸`)

綺麗に浄化されたのにも関わらず 1週間後あたりから
体に異変が💦
年末のリンパマッサージを早めるも 何かだかな
その時 お友達から チラッと聞いた 波動調整の話

受けてまいりました

私自身の前世は 全部(今世9回目)知ってたのですが
今現在まで 引っ張ってる性格だの癖に影響してる
中身の濃い部分が露わに(私の闇の部分のお話・・・)

幼少期に辛い経験したのですが
(私の身近な所で起きたショックな事)
そこで私自身 心に鍵かけちゃったみたいで
その後も もう1回鍵を・・・
2重ロックかけてた・・・今のワタシなら回避出来る事でも
5歳位のワタシには かなり苦痛だったんでしょうね~
そのチビ由美が常に足かせになってたようで・・・
魂を引っ張り上げるにも チビ由美を説得 2重ロック外す

私の闇がひどく 驚き 前世まで追体験させられた友達も号泣
「そりゃ人間不信になるわ~」と
普段 波動調整の際 神さん出てこないのに
助けに入ってくれたと・・・私もお世話になりまくってた 神さんまで
今世 積んだ徳の ご褒美だったようです
闇を引きづって幸せに なれないのは もう終わり~

ここでは ザックリとしか書けませんが
魂の昇華 無事済みました❤
この為に 登山で💦 リンパマッサージで💦 浄化してだったんだ~
やっぱり 繋がってるよね~(笑) 無駄な事なんて無い

前世の影響もあり ずっと引きづってた問題も来世に
持ち越すことなく終了・・・
やっぱり 性格って改善しておけば 見えない貯金ではあるが
来世 楽だよね~🎵
今のうち あなたも 性格の軌道修正しない???

PERIDOT
性格重視の上 星回りなど考慮し
お客様の今 必要な石を選定しブレスレット作成しております。

アクセサリーではなく より良い人生にしていただくため
(依存とかではなく自身の足で歩かせる)
お客様のご要望は伺う事はありませんが(お話は後で伺います)
ガッチリ合わせて お作りしています。まずは 見積もりから。

人生の岐路に立たされてる方・人間関係にお疲れの方
色々なお客様がいますが 全てに 性格がつきまといます。

人を変えるのは 無理。自分が変わる方が早い。

ただし 性格というのは直らないので 日々の暮らしの中での
気づきが大切になってきます(意識化)頭理解は簡単だけど 
本気で取り組むのは非常に難しく 自分だけで何とかなるもんでもない。

そこを パワーストーンを使い凝り固まった性格を解きほぐしながら
(時折 状況に合わせ 石変更)色々な場面を回避できるように 
お手伝いさせていただいてます。 
ストレスフリーの日常にするために 自分の知らない自分を知りましょう







この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?