見出し画像

NO.4 調整中に見た不思議・・・

今日は 当店のPowerstoneブレスを身に着け初めにある            石と身体の調整中に見た不思議な お話を・・・

天珠無しブレスをご購入の新規のお客様 Mさんがご来店された時の事  今でも鮮明に覚えています。玄関入ってすぐ目にした 左肘から指先にかけての色。人間の肌色ではなくグレーだったのです。ギョッとしたのですが 瞬時に右手確認すると普通に肌色でした。

色々 お話しながら やはり気になる グレーな手・・・            お話の途中にも関わらず ちょっと気になるからと あらかじめ生年月日お伺いして作成していたブレス着けてもらい話 続行。5分もしないうちに「何十年ぶりやろ こんなに手がポカポカするの~」とびっくりされ 次第に肘から指先にかけて色味が出てきた。「末端まで血が循環してなかったんだね~」「色々 石持ったけど こんな組み合わせも初めてだけど すぐに効果 目にできる事にも驚いた~」と。私自身も そんな色した肘下見たこと無かったので お勉強になりました~(笑)

次は 天珠無しブレスご購入リピーターのKさんのお話。その日 久しぶりに石が変わり再度調整から・・・いつものように話の途中ブレスを着けてもらう。浮腫みの強い Kさん30分位するとお顔に変化・・・「ねえねえ 目軽くない?」「目パッチリ開くカンジ~」また しばらくすると「顔軽くない?」「顔面軽い」元々 浮腫みが強いから お顔に関しては浮腫みが上からスーッとひいていくのが わかりやすかったかな。その後も調整続き こっちの「腕が肩が背中が・・・足重い~」帰りの玄関先「足軽っ さっきの重さ嘘みたい」Kさんのように わかりやすく調整が軽く済む人も。

人・石によって調整も様々。キツイ人は3~4日かかる人も。

当店は(他店様では無い要素でもって作っております)天珠あり(お売りできない事もある)&天珠無しのパワーストーンブレスを見積もりの上 購入していただいてます。

PERIDOT


次回 天珠付きブレス購入 Tさんの声を・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?