6月7月スケジュール

こんばんは。
5月は高槻ジャズストリートに自分のバンドで出てみたり、コンテストに出場してみたり、いつになくチャレンジングな月になりました。

落ち着いたかと思いきや、6月からは勤めている出版社で念願の編集部への異動が叶いまして、次から次へと人生のイベントが押し寄せています。

落ち着いて一つずつクリアしていきたいです。

6月7月のスケジュールです。
6月は新しい業務に慣れるのと、インプットや企画・創作の余裕を作るためにライブはお休みです。(セッションはあるよ!)
7月にはまた再開しますよー!

どこかでお会いしましょうね!
情報は随時更新します。

6月

6月17日(土)錦糸町J-Flow
セッション

野村美空(Vo)
砂川滉太(Pf)
堀江大輔(Ba)
18:00~22:00
2,200円

7月

7月1日(土)コントレイル渋谷
DUO LIVE

野村美空(Vo)
細田好弘(Gt)
1st: 19:00-19:45
2nd: 20:15-21:00
1,000円+投げ銭

7月8日(土)錦糸町J-Flow
セッション

野村美空(Vo)
井上祐一(Pf)
関良平(Ba)
18:00~22:00
2,200円

7月16日(土)錦糸町J-Flow
セッション

野村美空(Vo)
砂川滉太(Pf)
浅野康太(Ba)
15:30~20:00
2,200円

7月20日(木)三鷹SONIDO
ライブ&ジャムセッション

根本哲史(Pf)
小玉勇気(Ba)
利光玲奈(Dr)
野村美空(Vo)
Open: 18:30
Start: 19:00
2,500円

7月29日(土)高田馬場サニーサイド
根本哲史スペシャルヴォーカルQUINTETライブ
根本哲史(Pf)
菊池光太郎(Ba)
竹村紫乃(Dr)
野村美空(Vo)
Start: 14:00
3,200円

ちなみに少し先ですが、11月22日(木)~26日(日)にまた関西に行く予定です。また色々お知らせしますね。

お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?