40代を迎えるためのスキル

少々真面目なお話を・・・

小生,隠すことは何もなく4月に40歳を迎える

ということで,人生は余裕で折り返しているのだが,自分が20代のころの40歳は非常に大人なダンディな感じがしていたのだが,その年令目前になると40歳ってこんなもんか・・・という価値観程度でしかない・・・

しかし,仕事もパワフルになるし,責任はバリあるのに給与は全然増えてないwww

そんな中でもひとつスキルを身に着けないとならないと思われる

というか,若干は持ち合わせていたのかもしれないが,もう少し自覚しておこう

ここから先は

975字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?