レースの前週・・・調整してみるか

今日は火曜日

昨日もあまり乗っていないので,TSB的には乗れるはずであったが,寝違えた首が痛い

朝は雨が降っていてどうしようもない状態だったので,通勤だけ普通に走って終了

今日は上げる感じじゃないな

プラン的には水曜日上げて木曜,金曜は流して土曜日に刺激入れて日曜日を迎えよう

選抜の予選枠だが,枠が狭いのと,必要なマークに合いそうなのと,経験不足...ってネガティブな意見しか言ってないが,意外と狙っているレースプランもあるので,試してみよう

今年が選考漏れであっても来年もあるし,来年は全日本選手権に出場する予定で今年はニセコクラシックも暴れるつもり

ちょっと緊張してるが,楽しむぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?