見出し画像

今日はリカバリ

今日はリカバリー

昨日,寝たのは19時半すぎ・・・笑
よほど疲れていたのだろう・・・22時くらいまでぐっすり寝ていた

一度起きて飲み物を飲む

カフェインゼロ,カロリーゼロのコーラを飲んで,BCAAも飲む

飲みすぎた・・・笑

お腹をパンパンにして再度就寝

スヤスヤ眠り,3時半前に起きたが,今日は初めからメニューとかをやるつもりなく,もう一度目覚ましをセットして寝る

5時前に流石にもう寝られなくなって起きてジョギングして朝ごはんを食べてローラー

体重が増えているのは水分のせいであると思いたい

筋肉が水分を必要としているということ・・・だよね

ローラーは30分で終了

汗だけ出す程度にして今日はリカバリーにしよう

夜は久々の外勤の夜勤

朝まで勤務だから,なるべくソファーで寝て回復させようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?