見出し画像

人生は自由に好きなように選択できる!

前回の記事では、

依存から抜けるための
セルフワークを紹介させて頂きました。

先にネガティブをイメージして、
それから、ポジティブをイメージすることで、

依存から抜けて、
理想の未来を
実現することができるんですね☆

僕たちは無意識のうちに・・・

■多次元世界


人生という名の1本道を、
過去から現在、現在から未来へと、

一直線上に進んでいるように
錯覚しています。

しかし、これは錯覚で、本当は、
世界は多次元に存在します。

昨日のワークでは、
ネガティブな未来と、ポジティブな未来を
想像してもらいました。

僕たちが選べるのは1つの未来だけです。

でも、同時に両方の未来が存在します。

そして、これら二つだけでなく、
未来は無数に広がっています。

テレビのチャンネルがいくつもあるように
僕たちの未来も、

テレビのチャンネルの比ではないほど、
無数の未来が存在します。

テレビのチャンネルを
自由に合わせられるように、

未来も自由に選ぶことができます。

その方法が、昨日紹介したイメージワークです。

今回は意識して、ワークとして行いましたが、
続けることで、
自然に無意識にできるようになります。

無意識に自分が選びたい未来を
選択できるようになります。

僕たちは、自由に自分の人生を
選ぶことができるんですね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?