見出し画像

この世はあなたが主人公のゲームの世界です!

前回の記事では、

願ったらポン!の世界では、
人生つまらないですよね〜

といったお話をさせて頂きました。

人生はプロセスを楽しむ旅ですからね!

人生生きていると、

■人生はゲーム


頭に来ることもあります。

理不尽に思えることもあります。

えっ!そんなのあり⁉︎

って思えることもあります。

そんな時は・・・

これがゲームだったら、どうだろう?

って考えると、見え方や捉え方が
変わってきます。

なるほど〜!
人生(ゲーム)を面白くするために

今の出来事があったんだな!

なら、この状況はこう乗り越えよう!

こう対応しよう!

こう考えるようにしよう!

と、前向きに捉えられるようになります。

人生はゲームのよう。

と言いましたが、
本当にこの世は
ゲームの世界なのかもしれません。

僕たちはゲームの中の主人公です。

だから・・・

何があっても、最高の
シナリオになることは間違いありません。

あなただったら、どんな主人公を
演じたいですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?