見出し画像

あなたはあなたの道、相手は相手の道を!安心して自分の道を進んでください!

前回の記事では、

自分の人生は自由に選択することが
できるんですね〜!

といったお話をさせて頂きました。

人生はテレビの
チャンネルを合わせるように、

自由に好きなチャンネル(人生)
を選ぶことができますからね☆

ここで大切なのが・・・

■自分の人生は自分の人生


自分の人生(チャンネル)は
自分の人生。

ということです。

人生は自由に選択できます。

それは誰でも一緒です。

あなたは争いのない平和な道を
進もうとしているかもしれません。

でも、それはあなたの道であって、
他の全員に共通する道ではありません。

争いの道を選ぶ人もいます。

ねちねちうじうじ、
人を恨む道を選ぶ人もいます。

あなたから見ると、そっちの道を
進むと絶対に不幸になるから、

一緒にこっちの道を進もうよ!

って思うかもしれません。

でも、その人にとってはそっちの道のほうが
幸せなんです。

そう見えないかもしれませんが、
その人の魂はそれを望んで、

その道を選択しています。

だから、その人の道はその人の魂に任せて・・・

自分は自分で、自分の魂が望む道を
進んで行けば良いんですね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?