見出し画像

型にハマってみる

◯明日11/19 22:00満月ヒーリングのお知らせ◯

今ある幸せ、偶然の出会いを喜ぶ
たまには型にはまってみる、スタンダードをセレクトしてみる
____

太陽蠍座シーズン
今日の月は牡牛座

🍮

今日は#カップの10 と#法王

画像1

満たされてますか?なんだかハッピーなカードが出た
カップの10素直に嬉しいカード!
スキップダンス、今ある幸せを、偶然見つけたラッキーを喜びましょう。

キーポイントはたまには型にはまる、形式にこだわってみる。

カスタードプリンとカボチャプリンの2択で迷うことがあったらカスタードプリンをセレクトしてみてください🍮

よくYouTubeのタロット、オラクルリーディングのチャンネルを観るのにハマってた時期があって、
あれ当たるの不思議ですよね〜ハマって毎日観てた…😂

八ヶ岳の魔女メイさんのチャンネルを昼休みに毎日
職場がまあまあ近かったので一時帰宅してご飯作って食べながら観てました。

私も選択式の占いここでもやってみようかな。

YouTubeはまだハードルを感じている…かも…🪐
たまにtwitterのスペースはやってる…ちょっとずつレベルアップ?していこうと思います。

カードリーディングもいいけど料理もしたい。ただクッキー焼くぞ!みたいな…。
カードリーディングと料理を組み合わせできる…?

宇宙とつながるお部屋片付けアドバイザーをやっている友人とインスタライブやろうよ!ってなってるので
遠くない未来にインスタライブはするかもです。
た、楽しそう…!(ここでやるって言っちゃった😏)

カード選んでその結果を出すやつ、
当たってたり、わかる!って内容だと嬉しいし
自分の直感すごくない?って謎の自信がでてきて
いいよね。スキ…🌷

大体何でも割と許されてるこの世の中、
許してないのは自分だけで、一番必要なものって根拠のない自信だったりするな、と思う🙂根拠のない自信で今生きてます。大丈夫。


◯満月のヒーリングのお知らせ◯
.
.
明日、11/19 日本時間22:00から
20分のレイキヒーリング&
翌日以後にカードリーディングの
メッセージをお届けします。
.
.
開始時間の調整も承ります。
(23:00から受け取りたい等)
.
.
【申し込み〆切】
満月当日の日本時間19:00まで
.
.
【申し込み方法】
instagramのDM、twitterのDM、公式LINEから
.
.
3000yen
peypey・peypal・銀行振込可能
お申し込み後にご案内します。
.
※peypalはシステム手数料分を込みで頂いてます。御了承ください。
.
.
前回の新月ヒーリングではヒーリング後に受けてくださった方々へ星の王子様のオラクルカードとタロットでメッセージを送らせていただきました。
オラクルカードは違う種類のにしようかなと思っています。(Instagramのストーリーズ、twitterでお知らせします。)
.
これについてタロットで引いてほしい、というピンポイントに聞きたいことがありましたら、事前にお知らせいただけたら幸いです。
.
お楽しみに〜!


#ラッキーフード#かぶ
#ラッキーアイテム#白いお皿
#ラッキーハーブ#フェンネル

今日はフェンネル
和名はウイキョウ🌿
学名はfoeniculum vulgare
ホエニクム ウルガレ…✍️
確か干し草の、普通のって意味。
セリ科。果実、種子がハーブとして飲まれます。

作用は、消化亢進、駆風、去痰。
消化不良、食べすぎを感じる時に、喉にもいいです!

甘くていい香りがします〜!大好きな香り。
小さい子も飲みやすいので、ベビーティーとも呼ばれています。

.
.
.
.
.
.
.
.

新感覚遠隔スパ♨️
ペティのレイキヒーリング受付中です。
レイキヒーリングとカードリーディングをお届けしています。

詳細はnote、instagramストーリーズをご覧ください🌷

note
https://note.com/petite_note
公式LINE
https://page.line.me/066tkaqk
twitter
https://twitter.com/petite_yoka_/
instagram
https://www.instagram.com/petite_yoka_/

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?