見出し画像

Birthday

昨日は新月、皆既月食&My Birthday^_^
が重なり、なんともパワフルな日でした。

自分と向き合う出来事もあったりで、
あーぁ、もうコレ要らないな〜と
手放し、以前とは違ったアクションをした私。俯瞰して自分を見れている自分にギフトはベストなタイミングで来るのね、しかも
お誕生日に笑 ありがたい。

仕事で忙しいパートナーが出張から
急ぎ足で帰宅し、美味しいお寿司屋さんに
連れて行ってくれた。

他愛もない会話や日頃なかなか話せていない事など、素直な気持ちで会話出来ていた自分がいた。
何よりも、今年もこうして一緒に過ごせていることに、本当に心から感謝が湧いてきた。
ほろ酔い気分で歩きながら、笑いあったり
今までの感覚とは違って、本当の至福を
味わった大切な時間だった。

いつもありがとう。
いつもそばにいてくれてありがとう。
そして、今年もよろしくね。

20 Avril 2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?