見出し画像

そぞろ書房さんで取り扱いが始まりました!

こんにちは。あるいはこんばんは。おしゃま図書です。アリアケパンチの取り扱い書店がまた一つ、増えました!高円寺のそぞろ書房さんです。

10/7の吉祥寺ZINEフェスティバルに出店したときに、ブースに立ち寄ってくださり、ご興味もってくださったのです。こうやってご縁が広がっていくの、うれしいです。
↓ブックフェスのことはこちらの記事参照ください。

そして少し前に、そぞろ書房さん詣でをしてきたのです。

そしたら!!!ご注文のご連絡をいただいたのです。しかも1号から6号まで、フルコンプで仕入れてくださいました。ありがとうございます😊
どうせなら今日お届けしようと(中野と高円寺はお隣ですし)納品してまいりました。

すごく暖かいお人柄のご夫婦に癒やされました!
そして、前回行ったときは買えなかった寺田寅彦の随筆集(奥様がやられている小窓舎の本)もゲットできました!!!

寺田寅彦大好き!!!

文学フリマにも出るとのこと。
最初は同人仲間がいなくて、ぼっちだったのに。少しずつ、知り合いが増えてきて嬉しい。次号も面白くできそうな気がします。

仏検の勉強全然できてないけど。
今回は寄附受験だからいいの(言い訳)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?