見出し画像

業務スーパーで買った美味しかったやつ

その1、タコスのかわ

パリパリで食べづらいけど美味しい

ひき肉があったからタコスのかわを買いにわざわざ歩いて業務スーパーに行った。他に何か美味しそうなものがあれば買おうとしてやめた。結局買えないんよな何時も。まず歩いていくから重たいもの極力持ちたくない。大容量が多い業務スーパーだとふたり暮らしには多すぎる。でもよくYou Tubeで当たりだった商品みたいなのをみてるから、あっこれ紹介されてたやつだって言うので買いたくなるけどカロリーと値段と大きさで諦める。カロリーは気にしてないか。

ジンジャークッキー大きなバケツ型の箱にはいったやつ。買いたいけどジンジャー味って結構好みわかれそうだなぁとか。
その2、シュガーコーンフレーク。美味しかった。シンプルなコーンの味。とうもろこしが強い。まぁまぁ甘い。


安かった108円くらいだったような。

あと最近はパン作りをしてみてるけどまだまだ🥐

これはナンになったトルティーヤ
かたかったけどわたしは大丈夫だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?