見出し画像

ヤスダヨーグルト×ローソンコラボ商品!昔、なつかし牛乳パン。

ヤスダヨーグルト×ローソンとコラボ商品「牛乳パン」

昨日、ヤスダヨーグルトの担当の方から

「ヤスダヨーグルトとローソンさんのコラボ商品で、牛乳パンが出たんですよ!」

と教えていただき、
早速近くのローソンに買いに行きました🏪🏃‍♀️

昨日は「あったー!」と思ってお店にある、
最後の1個の牛乳パンを買ったのですが・・・

調べてみると、間違っていました。


こちらは通年売っている、ローソンの牛乳パン。

パッケージのどこにも、ヤスダヨーグルトのロゴがない・・・
裏面の原材料表示をみても、ヨーグルトの記載がない・・・

あれ、おかしいなぁと思いつつ・・・

これだと信じて、記念撮影。
(※プライスカードと商品は一致していないので、ご注意ください!)
せっかくこれだと思ったのに・・・半分くらい食べてから気づきました。

そして、
今日こそは、リベンジ🌞
また、牛乳パンを買いにローソンに行きました🏪

やっと見つけました。念願の牛乳パン。
お店にあった最後の2つを
自分と上司の分に購入しました。


念願のヤスダヨーグルト×ローソンのコラボ商品
「牛乳パン」

牛乳パンは
長野県で60年以上愛されているソウルフードだそうで
いろんなメーカーさんから、沢山の種類の牛乳パンが
販売されています。

牛乳パン、味見。

封を切って、カット。
やわらかいので、包丁がすーっと入ります。
このふわふわ感と厚みが、もうたまりません。

念願のヤスダヨーグルト×ローソンのコラボ商品「牛乳パン」
ふんわりかわいいフォルムです。

ふんわりやわらかなパンに
ヤスダヨーグルトのまろやかなコクが楽しめる
ヨーグルト風味のクリームがサンドされています。

ヤスダヨーグルトのさわやかで優しい甘みが楽しめるので
ぜひお近くのローソンで!
10月2日までなので、お早めにお買い求めくださいね。