見出し画像

早速チャネリングクエスチョンメール開始しています

"チャネリングクエスチョンメール"

先日開始したばかりですが、早速3名さまからお申し込みをいただき毎日チャネリングクエスチョンメールをお送りしています。


毎日チャネリングして受け取った「クエスチョン」をメールでお送りします。

返信不要でメールを受け取るだけでOKですので、忙しい人でも大丈夫。

休憩時間などにふとチャネリングクエスチョンのことを考えてみたりして、自分自身と向き合う機会になればと思います。

新しい自分を発見したり、本当の気持ちに気づいたり、自分の気持ちがわからないという事実に気づいたり。

たくさん心に問いかけて、自己探究の旅を始めませんか?

「毎日自分だけのためにチャネリングしてもらえるなんて贅沢ですね!」

と喜んでいただいています✨


※チャネリングクエスチョンの一例です。

『あなたは宇宙からの格別なギフトを受け取っています。それはすでにあなたの中にあるものです。それはなんですか?』

『宇宙から強靭な"勇気"を手に入れたら、あなたはこの人生で何をやり遂げますか?それがあればあなたの中から不安や恐れは全てなくなります。』


みなさんの答えはなんでしょう?
面白い発見があったらぜひサロンでお会いしたときに教えてくださいね♪







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?