見出し画像

ハッとさせられる!?チャネリングクエスチョンメール

毎日メールでお届け中です。

チャネリングクエスチョンメール。

毎日お一人ずつチャネリングしてクエスチョンをお届けしています。


先日、

チャネリングクエスチョン凄すぎます。

毎日書き出していますが、ハッとすることばかりです。

これ本当に毎日送っていただけるなんてありがたすぎます!

という嬉しいご感想をいただきました!

みなさん、ノートに書き留めてくださっているそうです。


自分の新たな一面を知ったり

本当の気持ちに気づいたり

人生の大切なことを思いだしたり‥

そんなキッカケになると嬉しいです。


毎日の隙間時間にクエスチョンの答えを考えるだけで、豊かな心が育つかもしれません‥✨


先日の三日月とても美しかったですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?