見出し画像

しばらくどんなことでもやってみます♬

先日高野山に行ったのですが、めずらしくメッセージは受けとらなかったんです。

でも今、強く、

世界を広げるには行動するしかない。

それには自分以外の人の力も必要。

だと感じています。

9月か10月頃まで、できるだけみなさんのご要望にお応えして私ができることならなんでもやってみようと思っています。

どうしてもやりたいと思えないことはお断りするかもしれませんが、ほんの少しでも「面白そう」「できるかも」「やってみたいな」と感じたことはたくさんチャレンジしてみます。

今日は親子ヒーリングを受けたいというご要望をいただいたので案をご提供させていただきました。

私が仕事を通してやりたいことは、プチラパンと繋がる人たちが皆自分らしさを受け入れて自分の力で人生をエンジョイすることです。

それが叶うなら、形にこだわらなくてもいいのかなと思います。

しばらくいろんなことを試してからメニューを固定化しようと思いますので、「こんなことやってほしい」というご要望がありましたらなんでもお知らせください♬

高野山で天空に乗りました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?