見出し画像

心のヨガのご感想をいただきました

投稿したつもりでしたが、ずっと下書き保存になっていました!!泣

昨年末ですが、心のヨガを体験してくださったNさまからご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。(この時はまだチャネリングクエスチョンはしていません。)



とても楽しい時間でした。

木村さんもおっしゃっていたように恐らく心のヨガを受ける人の中では、私は迷いなどがあまりなく自分のことがわかっているタイプだったと思うのですが、それでも自分のことがよくわかりました。

・自分が大切にしていること:面白さ、明快さ
・自分が望んでいること:周りとの人間関係
*あまり多くは望んでいない、現状におおむね満足している

かなと思います。

自分自身の課題(イライラや怒りを抑えること)はなかなか解決はしませんが、自分で課題だとよくわかっているのでこれからも気をつけていこうと思います。

確かに当初予定されていた木村さんからは何のアプローチもしないやり方よりは、木村さんに見えたものを伝えていただくほうがこちらとしては安心感があります。

「ああ、そうか」とか「やっぱり」と思うこともあるのでお伝えいただくほうがありがたいです。

練り香水、とてもいい香りです。
今朝もつけたら、ほわっとした気分になりました。

では、今年も本当にお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
2024年もよろしくお願いいたします。



私もとても楽しかったです!

Nさまとは長いお付き合いですが、「Nさんってこういう人だったんだ!」と新鮮な気持ちを味わえた素敵な時間でした。

迷いなくサクサクと想いを言語化されるお姿を見て、ブレがなくてシンプルで格好いいなと思いました。

シンプルでいられるって強さがないとできないことだと思います。

想いを言語化したり、深く自分自身と向き合うことでさらにご自身への理解を深めることができたら嬉しく思います。


心のヨガモニターまだ募集中です。

チャネリングクエスチョンを始めるとお伝えしてから急にご予約が増えました。

たくさんの方にモニターを体験していただいたおかげで日に日に進化し、しっくりくる形になってきました♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?