見出し画像

ひめか奥様ストーリー④

私と腕を組んで歩いていたひめかちゃんが、その体をぴくりと震わせた。
「……っ」
 どうやら話に集中していて、不意打ちのような形になってしまったらしい。
 腕に掴まっている彼女の手に力が込められ、若干恨めしそうな目で私を見上げて来た。
「ん? どうしました?」
 私がそう彼女に呼びかけると、彼女は「なんでも、ないです」と小さな声で応える。
 なんとも嗜虐心を掻き立ててくれる振る舞いだった。私は思わず笑みを浮かべつつ、とびっこの振動を強める。
 きゅっ、とさらに強い力で彼女が私の腕を掴んだ。
「……っ、んっ……っ」
 声をあげないようにと、口を閉じていたが、それゆえに呻き声が煽情的に響く。
 軽く体をくねらせる彼女の姿は、とても魅力的で――端的に言って、エロかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?