見出し画像

7月の目標の振り返り(毎日note122日目)

40℃近くの日々が続く今日この頃。
皆様いかがお過ごしだろうか?(上から目線だな)

早いもので7月も今日で終わり。
月初に立てた7月の目標を振り返ってみようと思う。
自己評価は、いい順から◎・○・△・×とする。

目標の投稿はこちらから。↓

①しまなみ旅振り返り投稿を完結させる→◎

旅行終了後1年を迎える前に無事完結!!!長かった。。。
と同時に、また因島行きたいなあという気持ちにもなった。

もちろん、仙台よりもギャンギャンに暑いので、夏に行くのはちょっと気が引けてしまうかもしれない。
次行く時は春か秋に行きたいと思う。

しまなみ旅の他、私の旅行期をまとめたマガジンはこちら。↓

②名古屋旅行を楽しむ→◎

暑い。とにかく暑い。
1ヶ月分ぐらいの汗をかいた気がするけど、とても楽しかった。

今回の名古屋旅行は、母と二人で行った。
友人と一緒に行くのも楽しいが、母と行くと気を遣わなくていいのでとても楽。
やっぱり親と旅行に行くことしか勝たん(突然何)

③ロッキン準備を始める→△

待ちに待ち焦がれたロッキンまで、ついに1週間を切っている。
しかし何も準備が進んでない。
正確に言えば、2/3ぐらいしか終わってない。

先日のウェル活で、暑さ対策のための冷感スプレーとボディーシートと日焼け止めの詰め替えは買った。それ以外は全くである。

貴重品を入れるショルダーや日差し避けのバケハと冷感アームカバー、参戦服もまだ買ってない。
あかーーーーーーん

④夏バテしない→○・・・?

夏バテらしい夏バテをあまりしたことがなく、現時点でも自覚症状はないので夏バテはしていないと思う。
が、ここ数週間の酷暑のおかげで、ちょっと食欲が落ちているのはなんとなく自覚している。
これが夏バテなのだろうか・・・・

ただ、食べてることには食べているので、まあ大丈夫でしょう。
引き続き気をつけようと思う。

⑤いいラスト20代を迎える→◎

先日、無事29歳を迎えた。ちょうど名古屋旅行の最終日だった。
30代まで残り1年となった。しみじみとしてしまったのはここだけの秘密。

いい30代を迎えられるよう、1年かけて準備していこうと思う。

そんな私が立てた、30歳までにやりたいことの話はこちらから↓

本格的な夏を迎える8月。
引き続き夏バテせずに頑張ろう!

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?